久住 和らび | 日記 | 2月になりました。

いつでも気軽に飲んで食べれる憩いの場所!

Top >  日記 > 2月になりました。

久住 和らび の日記

2月になりました。

2011.02.02

 1月が寒すぎて今日は現在1℃ですが暖かく感じてます。
この間は-10℃ですよ!!!その日に比べれば暖かい暖かい。
お客様も寒くて家から出たくないと言ってました。
ぜひ一歩外へ出て和らびに来て下さい。
温かい料理とおもてなしで寒さを忘れて頂けたらと思っております。
 和らびの中に水槽があって金魚を飼っているのですが・・・
最近一匹の金魚が頭を下にして直立してるんです。寝てるのか・・・マイブームなのか・・・
私は逆立ち出来ないので羨ましい
 こんな日記を書いていきますがよろしくお願いします。

2月になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  加圧トレーニングスタジオJessica  うたの教室 IZUMI  シルクロード トレーディング Co.  パーソナルトレーニングジム LOOKSLIKE AKASAKA RED  竹ノ塚西口駅前接骨院